躁鬱陰キャの戯言

躁鬱陰キャ撮り鉄です。

セシウム急行は被災するべき

運用を調べてないお前が悪い

この正論をぶつけられたら記事を書く気力が0になるのであらかじめ書いておく。

ただ、テストが近い中少し早めに勉強を切り上げて、なおかつ家から軽いとは言えないハスキーを担いで駅まで行ったあげくカスみたいな色のデンシャを撮影させられたこっちの身にもなって欲しい。

引退する車両に手作り感溢れるすばらしいHM(要出典)をつけてくれた阿武隈急行には感謝しているが、そんな素晴らしいデンシャに編成美もくそもないデンシャを繋げてきたセシウム急行はほんとに被災するべきだと思う。

とはいえせっかく来て撮らないわけにもいかないので誤撮影。

阿武隈急行 8100系 A-3号車+A-9号車 

メンデカ。

実はここで撮影するのははじめてだったので先客をかわすように後ろからハイアン気味で撮影したがおもったよりファニーな写真が誕生してしまった。

ギリ写真であるだけマシとしようと思う。これより寄りだと写真じゃなくなる。