躁鬱陰キャの戯言

躁鬱陰キャ撮り鉄です。

筑波大学および千葉大学は核実験をやめろ

常磐線の設備を管理している輩はきっと黒人でゲイで統一教会献金してるADHDだと思う。

とういか絶対にそうでないとありえない。

50mや40mで適当に並べられた架線柱を見ればこれは明らかな事実、なぜ長いスパンで等間隔に架線柱を設置すれば建設費を節約することに気付けないのだろうか。

笑えよ。

素直にバカでっかい脚立持ってイオン撮りに行けばよかったのかもしれない。

まぁいい勉強になったと考えれば来た意味は0ではなかったのかもしれないが98のカットがないのは悔しい。全然よくない。

旅行会社も防護服着用でワイングラス片手に被災地を嘲笑うツアーを開催したくなる気持ちもわかるが、もっとまともな線区、時間帯を選んで走らせてほしい。死ね。

 

線路脇に立ってるだけでただでさえ少ない俺の染色体が減少していく常磐線にいても意味がないのでYARIS CROSSの助手席で爆睡しながら千葉県へと移動。

途中謎の儀式クラクションに起こされながらも次のお目当てのショバへと到着。

直流区間しか走れないクソ雑魚電車こと劣化版E501系である(要出典)

なーんかガスってた気もするがまぁかすみの除去かすみの除去。比較的直前まで野焼きが行われていたがそんなに影響しなくて一安心。

はじめて撮影したが普通にちゃんとかっこよかった。

やっぱり209顔は正義。MUEとかも撮りたい。

ここでヘイトは高まらなかったのでこのまま次のお目当てへと移動。

相変わらず態度がでかい。

だがこれは少し言い訳させてほしい。

実はこれカメラを構えたのはこいつが2スパン奥にいる時。

東北本線とかいう土人路線でぬくぬく育った俺に直前到着でまともな構図が組めるわけもなく信用できないAFでなんとか撮影。ピンはしっかりあってくれた。やるじゃん。

本当は滑河のストレートで取る予定だったため、ある程度時間に余裕を持ってそちらのショバには到着したのだがなんとレールが完全に見えないほど草に埋まっていた。

流石は動労千葉。草を刈る能力すらないらしい。ありえない。

流石に4人で狩れるほど甘いものではなかったのでショバを下総神崎へと変更。

YARIS CROSSのタコメーターをパワーに全振りし、ちんたら走ることしかできない千葉土人を黄色い線の外側から4台ぶち抜いてなんとかまにあった。ほんと運転技術が高い。尊敬できる。

要所要所でヘイトが高まる今回の撮影であったがまあブログのネタになったし、これ以外にもカットが増えたし、なにより楽しかったのでよしとする。よくないが。

あともうブログ飽きた。書くことないし不謹慎ネタもそろそろ尽きてきた。

ずっとセシウムに頼っていられないし、自分で書いててあんま楽しくない。

もっとHTML勉強して愛生会病院のHPみたいなの作れたらまた面白そう。