躁鬱陰キャの戯言

躁鬱陰キャ撮り鉄です。

ブログを始めた躁鬱陰キャ

ブログって何書けばいいの

周りのオタクがブログをやってたりはじめたりしたので便乗して初めてみたはいいけど

何を書けばいいのかさっぱりわからない

基本的には下ネタか人種差別か性差別か犯罪行為についてしか話さないADHD撮り鉄が、こんなオープンな場所でBANされないような内容を書き綴るのは大変厳しいものがある。

ちなみに原発は再開すべきだと思ってるし、愚かな人類はAIに支配されてしまえばいいと思っているし、北緯38度線で反復横跳びがしたい。

そんなことはどうでもよくて、これからは大してVでもない写真をダラダラ文句を垂れながら投稿したり、日頃の愚痴をダラダラ投稿したりしていきたいと考えている。

なんならあわよくば収益化なんてしてみたいと思っている。なにせ金がないから。

いくら"節約"(要出典)したところで支出を減らすことはできても収入を増やすことはできない。

だから健常者一般人様が見れるような比較的まともな記事を投稿し、アフィカスになろうと思う。

とりあえずはこの環境に慣れるため初期設定とか記事の書き方を独学で進めてみようと思う。見苦しい点はあると思うがニホントリテツなので生暖かい目で見守ってほしい。

画像添付ってどうやるの、