躁鬱陰キャの戯言

躁鬱陰キャ撮り鉄です。

飽きました。(ブログ開設から1年経ったって話)

飽きました。 というより書くネタがなくなりました。 震災も馬鹿にしたし、ロシアも馬鹿にしたし、あと女とか宗教バカにしたらネタないんだよね。 というわけで ㊗️! 池田作死去 & ブログ開設1周年 いやぁ時が経つのは早いですねぇ。 池田作先生が誕生して…

東北土人でも64が撮りたい【撮った編】

1032ぶっ壊れた、救援、1001パン上げ 2023年7月20日木曜日午後3時30分 基本鉄以外からの連絡がない寂しいラインにメッセージが届いた。 えがち、 これはもう全てのカツを受け入れ全力で出撃するしかない。 本気で全てのカツを排除し新幹線に飛びのった。 64…

撮り鉄の綾波レイ「誰の、何?」

解説 綾波ってエヴァの方の綾波ね。 某かこいいっぱい女子鉄じゃないよ。 黒波の声で句点とかも考えながら脳内再生してね。

嫌われキャラ、それは本当にキャラですか?

晩年5月病 人間って暇があると生きる意味とかそういうこと考えがちだから極限まで予定入れた方が何も考えないで済むからいいのかもしれない。 暇があったら電車するかと言われると実はそんなことはない。家でごろごろyoutube見て、Twitterみて、しこって、寝…

пионерцезийбольшая спешка

Когда речь идет о коммунизме, он красный. Красная звезда. Давайте начнем революцию!!! Союз нерушимый республик свободныхСплотила навеки Великая РусьДа здравствует созданный волей народовЕдиный, могучий Советский Союз! (翻訳には一部DeepLを…

友達は基本殴らない方がいいって話

テスト前って鬱になって人生論とかしょーもないこと考えがち。 躁鬱なインキャだから風呂入る時に1人人生反省会をテスト前は特にするようになる。 思い返すとカスみたいな人生であった。 いや自虐じゃなくて本当にね、俺がやってきたことをやんなきゃ人生楽…

筑波大学および千葉大学は核実験をやめろ

常磐線の設備を管理している輩はきっと黒人でゲイで統一教会に献金してるADHDだと思う。 とういか絶対にそうでないとありえない。 50mや40mで適当に並べられた架線柱を見ればこれは明らかな事実、なぜ長いスパンで等間隔に架線柱を設置すれば建設費を節約す…

石巻がもう一度津波で流されるメリット3選

意外と知らない!?石巻が被災するメリット3選!!! 1. 瓦礫輸送列車を撮影することができる! 2011年3月11日、日本政府の陰謀により人工地震、通称「東日本大震災」が発生した。 その際にはもちろん「人工津波」が発生し石巻はもちろん被害を被った。(要出…

セシウム急行は被災するべき

運用を調べてないお前が悪い この正論をぶつけられたら記事を書く気力が0になるのであらかじめ書いておく。 ただ、テストが近い中少し早めに勉強を切り上げて、なおかつ家から軽いとは言えないハスキーを担いで駅まで行ったあげくカスみたいな色のデンシャを…

ブログを始めた躁鬱陰キャ

ブログって何書けばいいの 周りのオタクがブログをやってたりはじめたりしたので便乗して初めてみたはいいけど 何を書けばいいのかさっぱりわからない 基本的には下ネタか人種差別か性差別か犯罪行為についてしか話さないADHD撮り鉄が、こんなオープンな場所…