躁鬱陰キャの戯言

躁鬱陰キャ撮り鉄です。

東北土人でも64が撮りたい【撮った編】

1032ぶっ壊れた、救援、1001パン上げ

2023年7月20日木曜日午後3時30分

基本鉄以外からの連絡がない寂しいラインにメッセージが届いた。

えがち、

これはもう全てのカツを受け入れ全力で出撃するしかない。

本気で全てのカツを排除し新幹線に飛びのった。

64が壊れた現場までの直線距離は240km。

新幹線の時間に異常なまでに噛み合わない仙石線

所要時間は約3時間かかった。

スクランブル発進とはいえ俺はADHDメンヘラ躁鬱撮り鉄なので出区までそれなりの時間がかかる。もっと早くしてれば一本早い幹に乗れたと思うと腹が立つ。死にたい。

高崎からカーシェア高速フル課金で水上へ、現地人から送られてくるラインに焦りながらもなんとか間に合った。運転感謝でしかない。

64コンプリート撮影会以来半年以上ぶりに餓死64重連をみることができて、流石の東北土人喉ちんこまでフル勃起してしまった。えぐいかっこいい。

どうでもいいがこのliitってアプリ、マジでいい、適当な写真でもそれっぽく見える。えぐい。ブログでも今後飽きるまで使っていこうと思う。

話は戻る。もちろん東北土人でインキャな俺には64鉄の知り合いなど雀の涙ほどしかいない。

身内と一緒に興奮しながら撮影。もっとまともなカットが取れた気もするがまあ俺には無理だった。

とりあえず定番で、この駅まじで線間広すぎて電柱は立ってるしでほんとごみだった。まじでありえん死ね。ホーム同士が離れてるから電車に光が当たらないしで本当にゴミ。

1001と1032の重連なんて基本めったに見れないので頑張ってホームに降りて御撮影。

色々とったけどまともに現像する気になれたのはこの2枚くらい。もと柔らかい頭がほしい。写真向いてない。

オタクが急に集まり始めたので便乗。貨物が来るらしいので重連(ムド)と絡めて撮ってみた。釜のケツのほうが明るかったがバッファ不足で取れんかった。まぁ暗いけどeh200ってわかるからいいでしょもう、あと広角足りん、はやくZかなんかに乗り換えたい。

まーじで全ての写真に言えるけど全体的に暗すぎる。超光れよ水上駅

 

水上駅でぐだぐだ撮った後は現地の優しいオタクに発射時間を聞き出し湯檜曽へ突撃。

やっぱ重連(ムド)を撮りたかったので側面でやることにした。

はええよあほ。

まじで単回よりはやい。鬼早い。バカノイズ。

他のapscよりpentaxはノイズに強いとはいえ出るもんはでる。

まあノイズはAIに任せよう。

秒7の割にはなんとか連結面を入れることができたし個人的には大満足。

到着時にはエグい量の霧がでていてboseかと思ったが通過時には完全に抜けててくれたので助かった。

 

この先停車がないらしいことを聞いてたので俺ともう1人は湯檜曽で離脱。東北土人の俺はどう頑張ってももう東北国には帰れない。ので知り合いの家に急遽泊めてもらうことに。こんなADHDメンヘラ撮り鉄を突発で泊めてくれるような人が存在するのに感謝しか残らない。

 

翌日シハ幹で帰国。なんとかカツをリカバリーしたが体調不良がやばかった。

普段の生活習慣の悪化から蓄積された疲労が蓄積されたんだろうな。

メンヘラだから仕方ないね、夜は寝れない。からだらだらブログ書いてる。

 

飽きたから終わる。